更年期相談

動悸や不安感が漢方薬で治まりました

Before

50歳になってから、動悸や不安感が出てきてとても悩んでいました。

病院にいっても西洋医学では特に治療方法はないとのことで、医師より処方された漢方薬を飲んでいました。

半年ほど飲んでいましたが、一向に改善しないため漢方の専門家に相談しようと思い、こえん堂さんに行きました。

before

After

こえん堂さんでは、初回1時間程かけて相談に乗って下さり、話しただけでもなんだか気持ちが落ち着いてきました。体質改善のお薬と、動悸や不安感が出た時に飲む漢方薬をいただきました。

最初の1週間は、動悸のための漢方薬を飲む回数が多かったのですが、それからいつのまにか回数が減少してきました。今は「お守り代わり」にその漢方薬を持ち歩いています。

今までの苦しみから解放されて、とても体調は良いです。漢方薬は同じ名前の薬でも製造メーカーさんにより効き方がかなり違うようですね。初めて知りました。

今後も体質改善のお薬を飲み続けていこうと思います。先生のおかげです。ありがとうございました。

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市根岸町3ー1ー5シーアイマンション久里浜 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品